毒とジュエリー時々整体

日々のつぶやき

仰天昭和のイケメン俳優



最近次々に往年の俳優さんたちが

鬼籍にお入りになっていて

とても寂しい限りだが

70年代にご活躍されていた皆様の

美貌には恐れ入る。




アランドロンぢゃないよ(笑)





なんてワイルドでカッコいいの!





グレゴリーペックかと思った!!





これ、今でも通用するファッションじゃない?

センスが良い。


他にも、そういえばあの方の若い頃は

どんなだったのかな?

と検索して出てきたお姿にびっくり。




昔の俳優さんって、もう格が違うというか

この世のものとは思えぬ端正なお顔で

浮世離れしていて背も高い。





今は等身大というか、普通にその辺にいそうな

俳優さんが多くてそれはそれで親しみやすく

ドラマなども現実味がある。


昔は今と違って、本当に選ばれし人たちで

(と書いてしまうとまるで今ご活躍の人たちを

軽んじてるようだが、決してそうではない)

手が届かない"スター"格でないと

俳優になれない時代だったのだろうな。