毒とジュエリー時々整体

日々のつぶやき

枯れない花



往年のロックスター


ロッドスチュワートさんが来日した。




特にファンというわけじゃないけれど

行きたかった!!と大後悔。

何しろ、来日するって知ったのが

ライブの前日という…(・・;)




しかしまあ80歳になっても

こんなギラギラと脂ギッシュな人いるんだな〜




昔から、ロッドスチュワートといえば

美女を引き連れて、というイメージだが

今回の来日ライブも数人の金髪美女に囲まれて

ご機嫌に歌ったのだそう。




70代でうんと若い女性と再再再再婚?

一体何回結婚してるんだろう?

そして、あと何回結婚するんだろう?




若い頃とあまり変わってないところが凄い!




Rod Stewart - "One Last Time" Live in Tokyo 2024 - Ariake Arena 2024-03-20 *FULL SHOW 4K*


流石に声の張りなど衰えは感じるけど

このバイタリティはさすがというべきか。

行けなかったこと、多分ずっと後悔するな。