毒とジュエリー時々整体

日々のつぶやき

シルバーリング後日談


先日中古で買ったシルバーリング

なかなか気に入って毎日着けているのだけど

手仕事の良し悪しを見抜いてしまう人が

それ、何?と、興味を示すので見せてみると

手の乗せるや

「なんだこれ、下手くそ」

とズバっと一言。


まあね、私だって、素人さんが(多分初めて)

作ったシルバーリングだろうとは思ってたよ。

でも、なんか一生懸命さが伝わってくるし

五百円なら買いでしょう!


なんて、ちょっと見知らぬ作者を擁護したりして。


するとその人は


「なんか魔法使いの指輪みたい」


と言うではないか!


えーーー、そうなの?そう見えるの?


子供の頃、アラジンと魔法のランプを読んで

ランプよりも魔法の指輪に惹かれて

大人になってもずっと心のどこかで探してた。





とうとう、とうとう魔法の指輪を見つけたのかも?


うしし