毒とジュエリー時々整体

日々のつぶやき

掘り出し物



とっても意地汚い話(・ω・)



ネットショップの中古ジュエリーを見ていたら


某ドイツブランドの指輪があった。


機械鍛造のしっかりした作りのリングで


定価30万の品。


しかし、ショップの人はここのブランドを


知らなかったとみえて、


ノーブランドのものとして、


6万円というお値段で売っていた。


あり得ないお値段。


お買い得だ…


私はものすごく意地汚く


欲の皮を突っ張らせて


欲しい!と思った。


でも、やはり六万というのは


いくらお買い得とはいえ簡単には出せない。


それに、サイズが合わない。


欲張って買っても身につけることが出来ない。



諦めきれない気持ちで


しばらく眺めていたのだが


やがてその指輪は売れてしまった。


どんな人が買ったのかな?


デザインが気に入ったのかな?


それとも私と同じように


ブランド品だと気がついたのかな?


まさかグラム買いで潰されてたりして。


どちらにしても


買った人はラッキーだ。