毒とジュエリー時々整体

日々のつぶやき

コーヒーソフト



ローソンの期間限定うちカフェシリーズ


今回は

猿田彦コーヒーとのコラボ





猿田彦コーヒーのことはよく知らないけど

コーヒー味のソフトクリームは大好物、

これはとにかく食べてみたい!

と、近くのローソンへ行った。


しかし、見事に売り切れていた。


うそーっ! Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


世の中の人って

こんなにコーヒーソフト好きなの???


ここのローソン

限定ソフト、いつも売れ残ってるのに!

ピスタチオもチーズケーキもショコラも

一年以上売れ残ってたくせに、

なんでコーヒー味に限って売り切れなの?


この近所のローソンは

限定ソフトが本当に不人気で

いつも歴代限定味が数種類残っているから

まさかただの一つもないとは思わず

しばしボーゼン…


それでも何かソフトクリームを

買って帰りたいとは思ったけれど

ローソンのソフトクリームって

空気が沢山入ってて実体がなくて

シュワっと溶けて食べた気がしないし

ワッフルコーンも甘めで厚みがあり

これもあまり好みではないので

バニラとチョコがあったけど買わず

代わりにセブンに寄って買った。

巨峰味もあったけど、バニラにした。





セブンのソフトは割と好き。

でも、本当はファミマが1番好きかも。


悔しいなー

リベンジしてやるっ!  o(`ω´ )o