毒とジュエリー時々整体

日々のつぶやき

もったいないマスク




マスクを探していらっしゃる

というとあるブログを拝読して

こういうのを取り持つサイトとか

あるといいのに、と思った。


詳しくは割愛するとして

我が家にはとても上等のマスクが

余っているのだ。

もちろん、日々使ってはいるけれど

とても使いきれない。

ずっと置いておけるならいいが

やはり不織布とはいえあまり長くなると

劣化するのではないかと思う。

ゴムとか伸びそうだし。


くだんのブロガーさんに

よほどお声をかけようかと思ったけど

やはり見知らぬ人間から

身につける物をもらうのは

きみが悪いだろうと思い、やめた。

決して怪しい者じゃないんだけどね…(笑)


周囲の人には事情を話して

欲しい方へお裾分けしているんだけど

シルク混のマスク、劣化させてしまうのは

もったいないな〜。


いっそ読者プレゼントとかしようかな。

あ、読者ほとんどいない…(^◇^;)