毒とジュエリー時々整体

日々のつぶやき

放蕩息子



もしも、もしも生まれ変わりがあるならば


私は金髪碧眼の絵に描いたような美男子に生まれ


思い切り羽目を外した放蕩息子になりたい。


(まあ、つまり、良い子だった我が半生を

深く後悔しておるわけですな)


やはり優等生人生はあかん。


長い人生、若いうちに悪いこともやって


失敗したり火傷したりしておいた方が良い。


*あくまで個人の雑感です。

人様に押し付けるつもりはありません。



しば犬のような顔が好きなので




こういう顔がまさに理想。


この外見で素行不良って

なんかワクワクする。


*あくまで個人的な雑感です。



しかし、もったいないよな〜


せっかくこんな顔に生まれてきたのに


だんだんおかしくなって



(あの美貌はどこいった?)



ついには…





ドーン



まるでプロレスラー



え?誰これ?同一人物?



イヤーッ((((;゚Д゚)))))))



嘘だと言ってえぇぇ〜〜〜





あまりのビフォーアフターの凄まじさに

つい話が脱線してしまった。



とにかく、


小説「ナルチスとゴルトムント」に出てくる

品行方正なナルチスのようだった私は

今更ながらに自由奔放なゴルトムントのように

生きてみたかったと思うのだ。

それにはやはり美青年として生まれ育つことも

重要な要素なのだ。

ブサ夫がグレたところでただの不良でしかない。

美形が素行不良であって初めて私にとっての

意味を成す。

まあ、恋多き半生でもありたいわけですよ。


(あくまで個人的な話なのでお見逃しください)





出来れば…


こういう感じに枯れていけたら言うことなし。