毒とジュエリー時々整体

日々のつぶやき

消えたテラヘルツ



最近気に入ってお風呂の時以外

ずっと着けていたテラヘルツブレスが

今日ふと腕を見たら消えていた。

うわぁ、ショック!


薬事法に抵触するとのことで

健康効果などは書いてはいけないらしいが

身につけていると(あくまで私は、の話だが)

気になる症状がおさまるので

ここのところ寝る時もつけっぱなしにしてた。

それがいけなかったのか、

おそらく繋いであるゴムが劣化して

千切れて腕から落ちたのだろう。


しかしまあ、ブレスレットを失くすのは

人生初のことだ。

(人が失くした話はよく聞くんだけどね)

大体、こうしたものが腕から落ちたら

気がつくと思うんだけどな。

なんで分からなかったんだろう?


テラヘルツって人工ガラスなんだけど

何かとても不思議なのだ。

不思議体験も書きたいところだが

頭のおかしな奴と思われても嫌なので

ま、変わった事もありましたよ、

とだけ書いておこう。