毒とジュエリー時々整体

日々のつぶやき

験担ぎ



マユツバなお話


テキトーに流してください




とあるサイキックな方が


髪ゴムを腕に着けるのは

運が悪くなる


と言っていた。


ドキッ


いつもやってる…σ(^_^;)


だって手につけておけば

いつでもさっと髪を束ねられるし

ゴムも無くさないで済む。

日常の様々な場面で髪が邪魔になり

一つにまとめたいことってあるんだもん。


それでも、知ってしまった以上は

気になるのもまた人情。

とりあえず腕に着けるのはやめた。


他にも首にキラキラしたものを

いつもつけておくと運気アップになるそう。


うわあ、ネックレス苦手 Σ(゚д゚lll)


他にも色々、こうすると良い

こういうことはしない方が良い

というのがあるらしいのだが

それを知れば知るほど

私って奴は

(あくまでこのお方の言葉を信じるならば)

良くないことはやっていて

良いことはやってない(ㆀ˘・з・˘)


真に受けてジタバタするのもどうかと思うけど、

とりあえず、なにかキラキラした

ペンダントヘッド探してみよう。