毒とジュエリー時々整体

日々のつぶやき

ちょっとショックな訃報


仲本工事さん


子供の頃


この人、なんか好きだった



ビートルズが来日した時


ドリフターズが前座を務めたことは


有名な話だが、そのステージで


ボーカルとして歌ったのが


仲本さんだったことは


あまり知られていないんじゃないかな?





かくいう私も最近になって偶然知ったんだけど。


当時の映像を探して見てみたら


意外にも仲本さんは歌がうまかった。


ドリフって言ったら大体は


加とちゃんが歌ってるものね。



運動神経の良い方ということだったのに


交通事故で亡くなるなんて


そんな終わり方ってある?


とても残念。



ご冥福をお祈りします。