毒とジュエリー時々整体

日々のつぶやき

職業病


道を歩いていて前に人がいると

ついつい体つきや歩き方を見てしまう。

ここが悪そうだな、

ということはあそこを施術するといいな

こことあそこを解放して緩めて…

と、頭の中は忙しい。


また、有名人とかブログでお見かけする全く未知の方々とかが、腰が痛い、肩が痛い、など呟かれていると、

あー、触らせてもらいたい!

と(結構真剣に)思う。


私は本当にオステオパシーという整体が好き。

そして、この絶滅危惧の技術が

どこまで人様の身体にアプローチできるのか

どこまでやれるのか見てみたい

という野望がある。


今は施術料をいただかねばやっていけないので

お金が発生する以上、どんなに手がけてみたくても

こちらから

"一度受けてみませんか?"

などのお声をかけるわけにはいかない。

あくまであちらから私を見つけてくださるのを

ただ待つしか出来ない。


生活費の心配をしなくて良いくらい豊かなら

無料で施術行脚してみたい。

沢山の方の身体を触ってみたい。

小さな野望(`・ω・´)