毒とジュエリー時々整体

日々のつぶやき

動物リング 2



某世界的有名なポップシンガーが

愛用品と紹介したことで一気に

巷に溢れた動物リング




探してみると安いものは300円からあり


シルバーなら数千円


金やプラチナだと数万円




最初はただ動物がしがみつく形だったのが

動きのあるものも販売されるようになり




誰が考えつくのか

動物の手だけの物まで出てきた。

(鳥の足バージョンもある)


こうしたリングを身につける人は

着けていると"癒される"と言う。


いや、そんな、まさか。

可愛いとは思うけど

身につけて癒される?

んなバカな。


そう最初は思っていたんだけど、

色々見ていたらキツネバージョンに

目が留まり…

もう可愛いが似合う歳ではなくなった

と自分で自分を諌めてきたが

結局1つ買ってしまった。


ここからは個人的な感想で

みんながみんな同じことを思うとは限らないが

実際に手に取ってみて、動物の手(脚)の

威力は凄いと思った。

とにかく可愛い、そしてたしかに癒される。

とてもリアルに細かく作ってあるからか

本当に手(脚)でしがみつかれている気分になる。

ペットを飼ったことがある人は特に

あの動物特有の手にしがみつかれることに

幸せな気持ちを感じるようだ。


これは意外に良い買い物をした。

指輪としてはいささか不恰好だが

紐につけて首から下げても良さそう。


うーん、私って愛に飢えてるのかな?