毒とジュエリー時々整体

日々のつぶやき

不思議な感情



最近、ふと過去を思い出すことがある


いや、これまでだって


フラッシュバックというのか


過ぎ去った出来事がありありと甦ることは

普通にあって、最近が特別というわけではない。


が、しかし、その時に不思議な思いが

ふつふつと湧くようになった。


ふと思い出すことは

平凡な何気ない過去ではなく

楽しかったか辛かったかの

かなり両極端などちらかで

感謝に絶えない人もいれば

物凄く嫌な奴もいる。

絶対許せないと思う事も

幸せ過ぎて今でも夢だったんじゃないかと

思うことも、いろいろ、色々…


それら全てをひっくるめて

追憶の中の人達が

今日も幸せで笑っていたらいいと思う。


絶対絶対許せない憎っくきアイツですら

笑っていたらいいと思う。


別に菩薩になったわけじゃなくて

なんかもう過去のことは

どーでもよくなったのだ。

私によくしてくれた人も

最低最悪な仕打ちをした輩も

今はもう会うこともない。

だからなのだろうか?

自分でもなぜそう思うのか分からない

謎の思い。


どこかで今日も笑っていてください