毒とジュエリー時々整体

日々のつぶやき

生まれ変わったら



これまでずっと


もし生まれ変わりというものがあるのならば



私は絶対生まれ変わりたくない!!



と思ってきた。


楽しく次の人生の想像なんて出来ない


いや、したくない


生まれてくるのなんて


今回の一回でもう充分だ


そう固く固く思ってきた



最近、ちょっとだけ空想して遊んでみる


現実問題としては来世なんてまっぴらだが


お遊びで想像するくらいはいいじゃないか


そう思うようになった



もしも


次に生まれてくるとしたら


私は悪い子になりたい


親とか先生の言うことなんてきかずに


思い切りやりたいことやって


ハメを外して不良になるんだ


納得するまでなんでもやって


沢山恋をして奔放に生きるんだ


出来れば容姿端麗で健康優良児で


生きる、ということに苦労しない


そんなふうに生まれてきたい