毒とジュエリー時々整体

日々のつぶやき

トウモロコシの身体

まだ梅雨も明けてないのに


既に夏バテしている


食欲がない


僅かに喉を通るものといったら


冷たい蕎麦とかところてんとか


でも、どちらもあまり好きじゃない


好きじゃないものしか食べられないと


ますます食欲がなくなる


そんな私の救世主は


トウモロコシ!!


大好き!!


でもこれはダイエットの大敵でもある


なにしろ一本でお腹いっぱいになる


僅かな量で満腹するということは


糖分がとても多いということ


たまにたべるのであれば


全く問題ない


でも、毎日毎日食べたら


おそらくデブまっしぐら、だろう…


まあ、いいか


どうせ誰が見るでもなし(。-_-。)


やっぱり食事は美味しい方がいい


そんなわけで


私の体は目下トウモロコシで出来ている(笑笑)