毒とジュエリー時々整体

日々のつぶやき

ダイエット


ここ数年

芸能界の美魔女たちが

還暦ビキニというものを

披露している。








こういうのを見てしまうと


芸能人だから


とか


お金かけてるから


とか


別世界の出来事として

特別な人達の特別なことで

自分には無理だと思うかもしれない。


でも、

私はこう思う。


この人達がどういう手段を使ったのかは

分からないけれど、少なくとも還暦でも

美しい身体を手に入れることは

可能なのだ、と。

年齢や更年期を乗り越えることは

出来るのだ、と。


私自身、整体業の傍ら

ほとんどボランティアで

ダイエット指導をしているが

本気を出して取り組む人は

たとえ太りやすい体質だったとしても

必ず成果が出る。



ここで

"本気で取り組みたい方は

ご連絡お待ちしております"

と書くと宣伝になってよいのかもしれないけど

正直、手が回らないため現在は

新規のご依頼を受け付けていません。

出張整体はしていますので

呼んでいただけたら少しだけ

お手伝いは出来るかも?

ダイエットは骨を整えることも

とても大切なのですよ。