毒とジュエリー時々整体

日々のつぶやき

R.I.P





この人、好きだったなあ…


ドラマの中の鋭い目つきとは違って


トーク番組での優しい顔


ゴミ拾いが日課で


その時使う火挟みを集めていて


人徳者という言葉がふさわしい人


愛妻家としても有名だったけど


たしかに、奥様はいつも幸せそうだった。


5月3日に亡くなっていたというニュースには


本当に驚いた。


まだ事故なのか自己なのかは分からない。


でも確かなことは


もう彼は帰ってこないということ。


今更とは思いながらも


インスタを拝見している。


とても繊細で美しい写真を撮る方だな


と思った。


そして、幸せそうな奥様とはうらはらに


なぜだかとても寂しそうな悲しそうな


そんなお顔が多いような気がした。


詮索はしない。


ただ、ずっと大好きだったから


とてもとても悲しい。


ご冥福をお祈りします。