毒とジュエリー時々整体

日々のつぶやき

まぁるくてさんかく



眉唾な話なので

テキトーに素通りしてください








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



一応伏せ字にしておきます



むかーしからある有名なキャンディ


●クマの●●ごみるく


"ちいさくてまあるくてさんかく"


というキャッチフレーズでおなじみの飴



これ…


なぜか邪気よけに良いらしい。


たまにこうした訳の分からない情報が


どこからともなく流れてくるが


1週間程度毎日舐めると良い


ということなので


カリカリコリコリと舐めている(笑)←


まあ、日頃から運が悪いのでダメで元々、


ほんの少しでも良くなればラッキー


くらいの軽い遊び心(*^▽^*)。


もしかしたらこういう情報を


必要な人がいるかも


と思って書いてみた。


ロングセラー物って、たまに別の目的で


使われる物があるけど


もしかしてこのキャンディも?