毒とジュエリー時々整体

日々のつぶやき

やっと逢えたね



今年も引き続き絶賛歯科治療中!


お金の続く限り通いたいと思っている。



先生に


これまでたくさん治療して

辛い思いをされましたね


と言われ、



でも、ようやく先生と出逢えました



と答えたら


先生、一言、"うん…"と。



幸せだなと思った。


※注意

これは恋愛話ではありません(笑)




もちろん、世の中には歯で苦労したことのない人がいて

その方がよほど恵まれてるし幸せだと思う。

生まれつき歯も歯茎も弱い私は運が悪い。

正直なんと不幸なんだろうと思う。 

子供の頃から数年おきに歯医者通い、

治療の度に痛くて辛い思いをして、

時には夜中に痛みで転げ回り

治療の失敗やら、処置の悪さやらも経験したし

口が開かなくなったこともあるし

お金だって時間だって山ほど使った。

レントゲンも浴び放題。


すでに手遅れと言えなくもない状態ながら

それでも私、巡り巡って先生と出逢えた。

それだけは運が良かった。