毒とジュエリー時々整体

日々のつぶやき

お守り


時々自分でも馬鹿げてると思うけれど

いつも無意識に心のどこかでお守りを探してる。


それは神社仏閣のそれじゃない。


もっと、何か、こう、不思議なもの。


昔から小説や映画になってきたような

何やら謎めいた小道具的なもの。


魔法のランプとか"いとしいしと"リングとか。


そういう思いがあるから

これまでに怪しいグッズを山ほど買った(恥)


もちろんどれもこれもガラクタだった。


散財した末やっと懲りて

もう買わないって決めた。


決めたんだけど、時々心がウズウズして

何かないかな〜と探してしまう。



もしも本当に摩訶不思議なお守りがこの世に存在するのだとしたら、きっとそれは隠れているに違いない。

そして縁があった人の元へそっとやってくるのだろう。

勝手にあちらから突然に。