毒とジュエリー時々整体

日々のつぶやき

太った話


先日ぎっくり腰になったが

その前からあれやこれやと体調不良になって

その度に安静にしたり療養したり。

そんな事をやらかしていたら

何と体重計がこれまで見たこともない数字を出した。

目を疑った。

もうびっくり。

人生史上最重量Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



太るのは一瞬だが痩せるのは時間がかかる。


現在ダイエット指導をさせてもらってる人がいるのになんたること!


人を指導する人間が太ってはいかんだろう。


正直がモットーなので

太りましたと白状した。


あくまで私の考えただけど

痩せ方は人それぞれで、体質や性格、

太った原因などで変わってくると思う。

だから私が今取り組んでいる自分のための

ダイエットと、

現在指導してる方のダイエットは全然違う。


私は短期戦であちらは長期戦。


春までにこのぷよった身体を引き締めて前よりカッコ良い体型になってやろうと目論んでいる(´ω`)