毒とジュエリー時々整体

日々のつぶやき

極ウマ限定クリスピーサンド


最近はとんとご無沙汰になっていた

ハーゲンダッツのアイス




スーパーで見つけて

思い切って買ってきた。


なんで"思い切って"なのかというと

少し前より70円位値上がりしてて

税込で300円近くしたから。


やっぱりついこの前200円位だったものが

300円になっていたら一瞬躊躇するよね。




値段を見て少しためらいはしたが

クレームブリュレが大好物なので

食べたい気持ちが勝った(笑)


これ、カップアイスに比べたら

かなり小さい…


どういう仕組みかは分からないが

ウエハースはサクサクしている。


そして、濃厚なカスタードアイスの中に

カリカリとしたカラメルチップが散りばめられ

この食感が非常に良い。


いや、もう、クレームブリュレそのもの!


あまりに美味しくて食べ終えた瞬間

もう一つ食べたい!

と思った。