毒とジュエリー時々整体

日々のつぶやき

ヘルシア


健康飲料?というのか?


ヘルシアウォーター


発売当初から飲んでいたんだけど


効能よりもとにかく味が好き。


部活をしていた時は


粉のスポーツ飲料を自分で好みの濃さにして


飲んでいて、このヘルシアウォーターは


その時の粉飲料を水でなく煎茶で作ったような


ほのかなフルーツ味と少しお茶に似た苦味があり


とてもさっぱりしていて好みドンピシャ!


ただの水は味気ないし


スポーツ飲料は甘すぎて好きじゃないし


そう思っていたまさに私のための飲み物だった。


身体にスッとしみ込むので水分補給にも


ピッタリ♪


しかし、ヘルシアのお茶が発売されると


次第に店頭から姿を消し


きっともう作らなくなったのだろうと


探すのをあきらめ、いつしか忘れた。


ところが、最近通販で売っているのを発見し


早速箱買いした。


そうそう、これこれ。


相変わらずのお茶とほのかな柑橘を合わせた


後口さっぱりの味。


以前飲んでいた時は効能うんぬんは


全く気にしていなかったが、


今回はちょっと"ふとましいお年頃"なので


ビフォーアフターにも期待…σ(^_^;)