毒とジュエリー時々整体

日々のつぶやき

ストップ・ザ・オカシ


大好物のウニアラレを食べながら


お菓子、やめよう


と思った。


春までに身体を引き締めたかったのに


ゆる〜くやりすぎた。


うまく痩せたことは痩せたのだけど


ただ痩せただけで、なりたかった体型とは


微妙に違っている。


体重を落としたいというよりは


引き締まった身体になりたかったから


ちょっと間違えていたな、と思う。


本来、私にとってコーヒーと一緒に


お菓子を食べるのが何よりの楽しみ。


それに、空腹に弱いので


間食はどうしても必要なのだ。


買ってきてしまったので


残りのウニアラレは食べるとして←


今後おやつは


生チーズ、ゆで卵、ドライフルーツなど


タンパク質を意識したものにする。


どうしてもなにかつまみたくなったら


ナッツやバナナチップスを小さなお皿に出して


ゆっくりよく噛んで食べることにしよう。


もちろん、筋トレその他も忘れずに(^^)


さて、梅雨が明ける頃


思い描いた体型になれているだろうか?