毒とジュエリー時々整体

日々のつぶやき

卵サンド大好き


昔から卵サンドが大好き


今日も作って食べてたんだけど


うーん


美味しいんだけど、でも、うーん


簡単なのに時間と手間が案外かかり洗い物も結構出る。


要は、めんどくさい(・Д・)



卵を茹でて、殻を剥いて、潰して、味つけて、パンに挟む


これだけで30分


流しには、卵を茹でた鍋、潰して混ぜるのに使った容器とフォーク、食べる時パンを乗せたお皿(ついでに一緒に飲んだ飲み物のマグカップも)


料理とすら呼べないすごく簡単なものにしては作ったり後片付けが大変過ぎるような気がするのは私だけなのか?


じゃあ作らなければ良いのだろうけど、大好物なのでつい作ってしまう。


買ってくるという手もあるが、はっきり言って市販品は量が少なくて私には物足りないのだ。


卵サンドを前にすると私の胃はビョーンと伸びるらしく、いくらでも食べられてしまう…(//∇//)





料理が好きな人って洗い物とかどうしてるのでしょうか?