毒とジュエリー時々整体

日々のつぶやき

復活


久しぶりのブログ復活


実はブログのリンクが切れて

入ろうにも入れませんでした。


暗証番号など覚えていなかったし

メモしたものも見つからず

ああ、これは辞めなさい

ということだな、と思い決め

ま、別に見てくれる人もほとんどいなかったし

と開き直っておりました。


ところが、

今日全く予期せぬ時に予期せぬ所から

暗証番号が出てきたので

思いがけない復帰がかないました(笑)


やっぱり日々のことを

記録しておく場所が

私には必要だな、と

そして、書くことは頭を整理するために

すごく大事なんだな、と

ブログを離れてみて改めて思いました。


誰にみてもらうでもなく

あくまで自分の備忘録代わりですが

またぼちぼちと書いていきます。