毒とジュエリー時々整体

日々のつぶやき

継続は力



とあるSNSの投稿がバズっており

私の目にも入ってきた。


60代のお母さんの足が異様に綺麗なので

何かしてるのかと問うと、

寝る前にクリームを塗っている、とのこと。

しかも、40年間欠かさずやってきたそう。


足の写真も添えられていたのだけど

確かに白くてツルツルで

(失礼ながら)

60代には見えなかった。 


すごい!


今更手遅れかもしれないけれど

私もやってみようと思って

早速ポンプ式のクリームを買ってきた。

続くか分からないので安いのにした(笑)


自慢じゃないが、20代の時からお肌の手入れは

ほとんどしたことがない。

化粧水もハンドクリームも使い終わらないまま

一年とか過ぎていつも捨てることになる。


それでも、継続は力なり。


始めるや早速4日目に塗り忘れてしまったが

寝る前に思い出して塗った(^◇^;)

そこからはなんとか忘れることなく

毎日お風呂あがりに塗り塗りしてる。


目指せツルピカ肌!