毒とジュエリー時々整体

日々のつぶやき

厄日?


ぎっくり腰になり

うんうん言いながら寝ていたら

玄関のチャイムが鳴った。


仕方ないので

うんうん言いながら起き上がり

出てみたら宅配便で

注文してた推しとお揃いリングが届いた。


嬉しくて早速はめてみたら

抜けなくなって、

うんうん言いながらなんとか力技で抜き

別の指にはめ直して喜んでいたら

次の瞬間どこかへ落としていた。


まさか秒で落とすとは思わず

見渡した限りには見つからず

でも、家の中なのは確かなので

再度うんうん言いながら探し回る。


いや、本当にぎっくり腰って

普段なら何でもないことでも

飛び上がるほど痛いのだ。


ようやく見つけ出し安心したのも束の間…


とにかく痛いので寝てるしかなく

暇潰しにネットサーフィンをしていたら

"推しとお揃い"と思っていたリングが

全然違うものだというのを発見。


イヤーッ。゚。((((;゚Д゚)))))))ダレカウソダトイッテ~~~


なんて日だ!!!!!!



*全て事実であり誇張は一切ございません