毒とジュエリー時々整体

日々のつぶやき

ムラゴンブログ



他のプロバイダのブログのことは

よく知らないのだけど

ここのムラゴンはすごい。


皆様のブログを読みに伺い

"ナイス"を見ると100も200も

ナイスがついている。


当然のこと読者数も100人以上。

学生時代のクラスメイトより多い

何百人もの人にブログを読まれるって

一体どんな気持ちだろう?


私は嫌だ。


顔も知らない不特定多数の数百人の人が

私の書いたものを読むなんて

想像するだけで怖くなる。 

(これからも目立たずこそっと、

誰も読まない地味ブログを目指そうっと)


読者登録も皆様100人単位でされているが

そんなに沢山のブログをフォローしたら

タイムラインがめちゃくちゃにならないのかな?

1日でそんなに沢山ブログを読めないだろうし

全員にナイスしてたら何時間もかかるだろう。


一体どうやって折り合いをつけてるの??